コンサート・ライブ情報

live series sound wave vol.11 ~堀部一寿ソロライブ @松陰神社前~ 世界平和を願って

日時:

2023年2月28日(火)
13時半開場/14時開演

出演:

堀部 一寿(歌・リコーダー)、桑原 香織(ピアノ)、上村 聡子(ソプラノ=ゲスト)

入場料:

一般 3,000円(前売) 3,500円(当日)
※状況により当日券は販売しない可能性もございます。

チケット予約・連絡先:

Eメール horibe3721@gmail.com(堀部)

公演概要:

私の実家に近い世田谷区役所近くのカレー店で、両親の友人たちに聴いてもらいたいという主旨で「華麗なる歌のコンサート」を2017年、2018年に行い、3回目を予定していた2019年の秋はまさかの大型台風が関東に直撃するというまさにその日で残念ながら中止。

そのリベンジを期すも、翌年からはコロナ禍でコンサート活動が行えないということで、しばし活動が途絶えておりました。

コロナ禍以降は、つくばの音楽教室でオンライン配信のライブにより活動を再開しておりますが、やはりナマで聴きたいというご希望を頂き、今回新たな会場で新たな想いでコンサートを行わせて頂こうと思っております。

今回共演して頂くのは、かつて、つくばの私の主催する「ピアッツァ・アルテ音楽教室」でもピアノ講師をして頂いて、私のソロやコーラスの伴奏も長年して頂いております桑原香織さんをピアノ伴奏にお迎えしました。

本当でしたら、ゲストなどもお迎えして賑やかなコンサートにしたいと思うのですが、2月末のコロナの感染状況なども読めませんので、シンプルな形で行わせて頂きます。

30~40名で埋まってしまうスペースですので、お越し頂ける方はなるべく早く私か、うちの両親までご連絡ください。多分、当日券は残っていないような気がします。

それでは、皆さんと素敵な時間を過ごせること、お会いできることを楽しみにしております。