コンサート・ライブ情報

live series sound wave vol.13 堀部一寿ソロライブ 2023 文月 ~夏が来た!バカンスへのいざない~

日時:

2023年7月17日(月・祭)
14時半開場/15時開演

出演:

堀部 一寿(歌・リコーダー)、濱田 淳子(ピアノ)、三浦 みどり(歌=ゲスト)、三浦 ともみ(歌=ゲスト)、他

入場料:

一般 3,000円(学生 2,000円)
※限定12名・前売りのみ、当日券無し

会場にお越し頂いてお聴き頂く方は、こちらのメールアドレスからお申し込みください。
horibe3721@gmail.com

オンライン視聴料:

一般 2,280円

オンライン配信は、STREAM TICKETでの配信となり、申込は下記のURLよりお受けいたします。こちらよりお申込ください。

https://www.stream-ticket.com/events/detail/933.html

※オンライン視聴は、本番の時間に都合がつかない方でも、 2週間後の7月31日までご覧頂くことが可能です。
ご都合の良い時にご覧ください。

※今回は、チップという投げ銭(ご支援して頂く)機能があります。
ご支援頂けます方は、事前にこのチップを購入してライブにてご支援頂くと嬉しいです。

公演概要:

コロナの扱いが5類ということになりコロナ禍前の賑わいが戻ってきました。

コロナ禍においても、自分を見つめながら地に足をつけて活動をしてきましたので、

これから先も浮かれることも無く地道な活動を続けていこうと思います。

前回の3月のライブの前に自分の声の出し方に

新たな気付きと変化を感じてきたので

それをなるべく間を開けないで体感したいと思いましたが

なかなか予定を決められず、ようやく7月に開催することになりました。

いつも応援して下さっている皆さんに

その変化を感じて頂けるような歌を歌えたらと思っています。

今回の共演者は、以前に多く共演させて頂いていた

シャンソン歌手の三浦みどりさん、三浦ともみさんをゲストにお迎えします。

みどりさんは、私が、シャンソンを指導したり、自分でも歌い始めていた頃に出会い

都内や茨城県内など多くの場所でステージを経験させて頂いた恩人です。

その頃はまだ大学生だったともみさんは今や立派なシャンソン歌手として

活動されています。

ピアノは同じく、みどりさんのステージでいつも弾いて頂いてお世話になっている

濱田淳子さん。安心してお任せできるピアニストです。

今回もスタッフのサプライズ⁉出演もあるかもしれません。

ぜひお楽しみにしてください。

今回の配信も「STREAM TICKET」というサービスを利用しております。

申込方法をご確認の上お申込ください。

皆さんと会場、または画面越しにお会い出来ますことを楽しみにしております。


☆ 申込方法 ☆

●ご来場でリアル視聴をご希望の方は、堀部まで直接お申し込みください。horibe3721@gmail.com

●オンライン視聴をご希望の方は、STREAM TICKETのページ(上記、またはチラシの裏面のQRコード)からお申込みください。
 お申込には会員登録が必要です。
 お支払いはクレジットカード、コンビニ払いに対応しています。

●QRコードの読み込みやチケットの申込手順等でお困りの場合は、HPお問い合わせフォーム、
 Eメール(horibe3721@gmail.com)などでお問い合わせください。
 詳細をお伝えさせて頂きます。(公演直前は対応が難しいです。)