コンサート・ライブ情報

live series sound wave vol.12 ~堀部一寿ソロライブ 2023 弥生~ 春は別れと出会い、そして感謝の時

日時:

2023年3月19日(日)
13時開場/13時半開演
17時開場/17時半開演
(2回公演)

出演:

堀部 一寿(歌・リコーダー)、桑原 香織(ピアノ)、宮地 良和(パーカッション)、上村 聡子(ソプラノ)、他

入場料:

一般 3,000円(学生 2,000円)
※コロナ感染防止対策のため、各回限定10名・前売りのみ、当日券無し

会場にお越し頂いてお聴き頂く方は、こちらのメールアドレスからお申し込みください。
horibe3721@gmail.com

オンライン視聴料:

一般 2,500円
(13時半の部、17時の部)

オンライン配信は、今回よりYoutube配信ではなく、STREAM TICKETでの配信となり、申込は下記のURLよりお受けいたします。こちらよりお申込ください。

13:30開演の部
https://www.stream-ticket.com/events/detail/756.html

17:00開演の部
https://www.stream-ticket.com/events/detail/757.html


公演概要:

昨年は、3月、5月、6月と続けてこの配信ライブを行いましたが、半年以上間が空いてしまいました。

この間に学び、新たな仕事としても取り入れて音声診断。

これでまた改めて、自分の声というものを見つめるきっかけとなりました。

また、秋からは以前からやりたいと思っていましたオンラインでのボイストレーニングのレッスンも開始。

着実にステップアップできているなと感じています。

多くの場面で、その私が得てきたことをお伝えしているのですがそれをライブという形でお伝えするのは久しぶりですので口だけでなく身口意一体になるように表現していこうと思っています。

今回の共演者は、昨年、一昨年に続き共演を重ね気心も知れていますピアノの桑原香織さん、 パーカッションの宮地良和さん。
それと、2月に都内でのリアルライブで共演し、こちらのオンラインでは初出演となります上村聡子さん。


いつものスタッフのサプライズ⁉出演もあるかもしれません。

ぜひお楽しみにしてください。


そして、今回の配信は「STREAM TICKET」というサービスを利用しております。

前回までのツイキャスはいいところも沢山あるのですが、申込の仕方が難しいと思われる方、申込んだのに当日に配信が見られない、といった方が毎回いらっしゃいますので、よりやりやすい方法を探して今回はこちらを使ってみます。申込方法をご確認の上お申込ください。

皆さんと会場、または画面越しにお会い出来ますことを楽しみにしております。


☆ 申込方法 ☆

●ご来場でリアル視聴をご希望の方は、堀部まで直接お申し込みください。

●オンライン視聴をご希望の方は、STREAM TICKETのページ(右のQRコード)からお申込みください。お申込には会員登録が必要です。
 13時半の部と17時の部をお間違いのお間違いの無いように。
 お支払いはクレジットカード、コンビニ払いに対応しています。

●QRコードの読み込みやチケットの申込手順等でお困りの場合は、HPお問い合わせフォーム、Eメール(horibe3721@gmail.com)などでお問い合わせください。
 詳細をお伝えさせて頂きます。(公演直前は対応が難しいです。)