コンサート・ライブ情報

live series sound wave vol.9 ~堀部一寿ソロライブ 2022春~

日時:

2022年5月1日(日)
13時開場/13時半開演
17時開場/17時半開演
(2回公演)

出演:

堀部一寿(歌・リコーダー)、桑原香織(ピアノ)、宮地良和(パーカッション)、他

入場料:

一般2500円(学生1500円)
※コロナ感染防止対策のため、各回限定10名・前売りのみ、当日券無し

会場にお越し頂いてお聴き頂く方は、こちらからお申し込みください。
https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/41089

オンライン視聴料:

一般2000円(70歳以上1500円)
ご支援価格5000円、10000円
(13時半の部、17時半の部)

オンライン配信は、今回よりYoutube配信ではなく、ツイキャスでの配信となり、申込は下記のURLよりお受けいたします。こちらよりお申込ください。

13:30開演の部
https://twitcasting.tv/f:2733507620305213/shopcart/133031

17:30開演の部
https://twitcasting.tv/f:2733507620305213/shopcart/133731


オンラインでの視聴をご希望の方で、申込方法が分からないという方は、まずは下記の動画をご覧ください。

https://youtu.be/Z3SUSnIzRZo


公演概要:

昨年8月以来、9か月ぶりの同じメンバーでのライブです。

前回聴いて頂いた皆さんには、今回も聴いて頂くとその間の成長振りがお判り頂けるかもしれません。

この間に得た大きな気付きは、私がステージで歌う意味・目的は
「聴いてくださる方を癒し幸せにすること」
だということです。

これまでの私は、ステージで「素晴らしい声ですね」と褒められるとあまり嬉しく感じませんでした。
何か努力もせずに天性のものだけでやっている、みたいに思われていると感じてしまっていました。
でも今は、声を褒めて頂けることにとても嬉しさと感謝の気持ちを持てています。

ある時、こんな実験をやってみました。
【歌で食べ物の味が変わるか?】
愛と感謝の気持ちで歌ったら、アーモンドがまろやかでコクのある味になりました。

食べ物の味すら変えられるのだから、私がステージで歌うことで
癒しを感じてもらえたり、幸せな気持ちになってもらえるかもしれない、そう思ったら、
この声への感謝といつも私の歌を応援してくださる皆さんへの感謝の気持ちがすごく高まりました。

3月のライブに続いて今回も中味を変えて「歌う六方拝」を行います。

「六方拝」とは、東西南北、天と地の6方向に感謝の気持ちを伝えることで、あらゆるものへの愛と感謝の気持ちが深まり、自己肯定感も高まり、日々の習慣にすると毎日を幸せに過ごせるというものです。

今回も配信は「ツイキャス」を使って行います。3月のライブの際に「ツイキャス」での申込がうまく出来なかったという方が何人かいらっしゃいました。
申込方法をご確認の上、早めにお申込ください。(申し込めない、という方はピアッツァ・アルテまでお問い合わせください。)

毎回、楽しんで頂けるようにいろいろと工夫しています。
皆様と会場、または画面越しにお会い出来ますことを楽しみにしています。