コンサート・ライブ情報

オンライン配信無観客ワンコインライブ ~堀部 一寿 ピアノ弾き語り~

日時:

2021年2月11日(木・祭)
※15時開演
最初に作ったチラシで13時となっていましたが、15時が正しい時間です。お待ちがいないようにお気を付けください。申し訳ありませんでした。

出演:

堀部 一寿(ピアノ弾き語り)

視聴料:

500円(ご支援価格1000円・2000円・3000円あり)

公演概要:

ピアッツァ・アルテ音楽教室 教室長の堀部一寿が、コロナ禍で落ち着かない中で心安らぐ歌の数々を、ピアノ弾き語りでお届けします。
今回のライブは、無観客で行いますので、Youtubeでの配信のみとなります。
リアルタイムでのライブ配信を行いますが、その後1週間に限り、何度でも繰り返し視聴は可能です。
ライブの日時に都合のつかない方も、1週間の間のいつでも聞くことが出来ますので、ぜひ気軽にお申し込みください。

こちらもご確認ください。
視聴についての注意事項
オンライン配信ライブの申込方法と視聴までの流れ

"オンライン配信無観客ワンコインライブ~堀部一寿ピアノ弾き語り~"視聴のお申し込みはこちら

視聴の申込は、2/18 20時まで購入可能です。
視聴は、2/18 いっぱいまで可能です。

出演者、音楽教室への応援の為、ご支援と言う項目も作らせて頂きました。よろしくお願い致します。

今回のライブは、ピアッツァ・アルテ音楽教室として初めてのオンライン配信ライブですので、当日にトラブルなど起きないように十分な準備をしてライブに望みますが、初めてということもあり、金額はワンコイン(500円)ということにさせて頂きました。
オンラインでのライブを聴くことが初めてという方も多いと思いますので、そういう意味でも、お安く、気軽に体験をして頂けたらと思います。

ご不明なことがありましたら、申込のメールアドレスhoribe3721@gmail.comにお気軽にご連絡ください。

オンライン配信無観客ワンコインライブ 堀部一寿ピアノ弾き語りの画像