コンサート・ライブ情報

live series sound wave vol.5 MIKISARAライブinつくば2021 オンライン配信付き

日時:

2021年2月14日(日)
13時半開場/14時開演

出演:

MIKISARA

入場料:

一般2500円 大学生以下1500円
※ただしコロナ感染防止対策のため10名限定

オンライン視聴料:

2000円(ご支援価格3000円・5000円・10000円あり)

公演概要:

ここ数年で、最もピアッツァ・アルテ関係のコンサート&イベントに登場してくれているMIKISARAの2人。
昨年(2020年)の3月には、2人ともめでたく芸大を卒業致しました。
そして、いよいよ本格的なプロ活動を始めようという矢先に、コロナで出鼻をくじかれた状況でしたが、相変わらずアクティブな2人は方々から引っ張りだこ。やっとの思いで、スケジュールを合わせて下さり、久々のライブが実現します。
ピアッツァ・アルテ音楽教室のWEB発表会にもゲストで出てくださいましたので、 コチラからその映像は確認頂けます。 今回、コロナ感染防止対策のため、通常は30名入れるスペースを10名限定と致しました。オンライン配信には人数制限はありませんが、会場にお越し頂ける人数は少ないので、早めにお申し込みください。

当日、ご安心してお越し頂けるように、ピアッツァ・アルテ音楽教室内コンサートガイドラインを作って、それに基づいて開催を行います。
事前にこちらをご確認の上、お申込み、ご来場頂きたいと思います。
ピアッツァ・アルテ音楽教室 コロナ禍での有観客ライブの独自ガイドライン

また、オンラインでのライブ配信もリアルタイムで同時に行います。
会場にお越し頂くのが難しい方は、こちらをご利用ください。
ライブ配信は、ライブ後も1週間に限り、何度でも繰り返し視聴は可能です。
1週間の間のいつでも聞くことが出来ますので、ぜひ気軽にお申し込みください。

※以下もご確認ください。
視聴についての注意事項
オンライン配信ライブの申込方法と視聴までの流れ

"live series sound wave vol.4 ~MIKISARA ライブ in つくば2021 オンライン配信"視聴のお申し込みはこちら

視聴の申込は、2/21 20時まで購入可能です。
視聴は、2/21 いっぱいまで可能です。

出演者、音楽教室への応援の為、ご支援と言う項目も作らせて頂きました。投げ銭感覚でよろしくお願い致します。

実は、今回はオンライン視聴より、学生さんはご来場頂いた方がお安く見ることが出来ます。
一般料金も、MIKISARAのライブの通常料金より、お安くさせて頂いております。
コロナ禍の中ですが、MIKISARAの2人の元気いっぱいのパフォーマンスを生で味わってもらいたいとの想いで決めさせて頂きました。
生で聴くもよし。家などで聴くもよし。さらにパワーアップしているMIKISARAのステージをお聴きのがしなく。

ピアッツァ・アルテ音楽教室のWEB発表会2020のゲストとして出演して頂いた演奏は コチラ

MIKISARAライブinつくば2021の画像